忍者ブログ
http://katumi.blog.shinobi.jp/
ブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
勝巳良併
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/19 BM]
[08/09 BM]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ あ~

知ってるかい? 僕って、日記とか書くのちょー苦手なんだぜっ。
どれくらいかって言うと、何書いたらいいのか分かんなくて、「ちょー」なんぞという自分でも信じられないような言葉使っちゃうぐらいさっ。へへ、ちょーありえない。ちょー苦手。
ひゃほー、わーいチョウチョチョウチョー。

あ~、なんだろ…色々書くべきようなネタもあったような気がするんだけど、本気で忘れた…。あ、そうだ。今日会社の先輩に誘われて、フットサルしてきた。そして自分の体力の低下具合に絶望した。でもぶっちゃけ、ここで書くようなことでもないような気がする。ここで求められているようなネタではない。あれ、てぇか、ここに何かを求めてきている人なんて居るのか? いるとしたら何を求めてきているのだろう? 分からない、本気で分からない。
誰か教えてくれると嬉しい。ただし、金はない。愛もない。神秘もなければロマンもない。よって夢もない。あ、グダグダ感はあるよ? いっぱい。

それはそれとして、もすぐ10万ヒットです。キリ番リクエストの季節です。5万ヒット、77777ヒットの時は見事に玉砕しましたけど、僕はまだ生きています。二機減ったんで、多分残り一機ぐらい。最後のチャンスですね、コンテニューはしねえ。
まぁ、ラストチャンスって事もあって僕も色々考えました。このままじゃいけないと。よって、新ルールを発表します。盛り上がりもクソもなく分かりやすい箇条書きで発表するので、登録サイトとかの利用規約ぐらい適当に読み流してくれると僕は嬉しい。
というわけではい説明どうぞ↓

○10万ヒットを取った人でリクエストとかある人は、10万ヒットを取った次の日の午前0時までに(あれ? 午後24時か? 要するにキリ番取ってから二回午前0時がきたら無効って事です)、掲示板にキリ番を取った旨とリクエストを書き込むこと。掲示板以外での連絡は無効です。

○次の日の午前0時が来ても書き込みがなかった場合、そこから血みどろの逆チキンレースがスタートです。
午前0時を回ってから、一番早くリクエストを掲示板に書き込んだ人のリクエストを受け付けます。一秒でも早かったら無効。リクエストしてーとか思ってる人は、リクエストの文章をテキストフィールドに書き込み、時報に耳を傾けながら目を血走らせてお待ちください。

○時間は、掲示板に書き込んださいの時刻が表示されるので、それで判定。例えその時刻が時報とずれていようが、掲示板の方を優先します。

○リクエストは、大抵のものなら書きますが、例の如く同性愛ものと18禁ものは勘弁してください。僕はうぶな男の子なんです。

以上です。さあ、まぁ、えっと皆さん適当に頑張ってください。




すいません、一部ウェブ拍手のコメントを保存し損ねました…。ちゃんと読んではいたのですが…。
確か、キリ番関係のコメントだったと思うのですが、その方には上の10万ヒット説明を返答に返させてくださいな……。マジすいませんー…。


>>ツンぎつ2、待ちに待った甲斐が充分ある面白さですっ! 多少間が空いてもお待ちしてますので、じっくりゆっくり素敵な作品を書いていって下さい!
そう言っていただけると何ともはや…。しかし、ここまで時間を掛けないと納得いくものが書けないってのは、やっぱり実力不足なんでしょうねぇ…。たった一行の描写に迷って一時間経過、とかざらですから…。

>>うわーい、更新来たー!!ずっと待ってましたよー!!
スンマセン、これからも待たせてしまうと思います…。

>>ユニバアァァァァァァァァァァァッスッ!!!……ふう、ようやく叫べたリヴォルヴァーです(遅)。そして完全に見切られている件。さてはニュータイプですね!?それにしても77777HITどころか85000超え。キリ番を取った羨ましい人は一体誰なんでしょうか?もし見逃してたら勿体無いおばけが出るぞっ。……多分一番メジャーな妖怪ですよね、勿体無いおばけ?<知るか あ、それでお知らせなんですが、自分のサイト作りました。よろしかったらリンク貼らせて下さい。http://6revolver.web.fc2.com
サイトの掲示板の方には書き込みさせていただきましたけど、コメントの返信は改めてこちらに。ずいぶん遅れましたけどね!!
つーかニュータイプというのならリヴォルバーさんこそでしょうっ!? 僕では考えられない更新速度!! 9作品!? たった17日間で9作品のなのはSSが更新だと!? 僕の――え~っと、何倍早いんだろう? おかしいな、頭が計算を拒絶している…。
あ、キリ番については、上のようになりましたよー。

>>レイハさんそんなにはしゃいでいるとカァが...
そのネタ僕ゲットッ(フレミングの法則的指の形でビシ)。
いつになるか分からないウェブ拍手お礼フラッシュ第二弾のネタはそれで行きましょう。

>>久遠が非常に愛らしいっす
他にはあまりない、小動物的愛らしさと憎らしさを前面に押し出させてみました。

>>何ていうか・・・おっそろしく新鮮な久遠ですねw 今までこんな理不尽な久遠をみたことがあったろうかww  
いやもう、正直久遠ファンに石投げられても仕方ねぇよなぁ的心持ちで出したんですけど…受け入れて貰えたのなら何よりですー。

>>レイハさん話凄くGJです!これからも期待してます!  
どうもー。レイハさん話、ネタだけならいくつか頭に思い浮かんでいるので、そのうち書かせていただきますよー。

>>初めまして。楽しく読ませて頂いてます。フルメタにデュラララ!! !? 熱い展開ですね!!  
勢いでやった。反省はしていないが、どう収拾をつけたものかと後悔はしている。

>>新作キター!って、これなんてデュラララwww?  
リリカルってデュラララ。

>>テラ でゅららら にクズさんの弟ぉぉぉ!? 
交機怖ぇぇよ 
読み直したらふもっふ混じってる!?

すんません、まぜるな危険って言葉が僕あんまり理解できないんです。 

>>「交機を舐めるなよ、化け物」元ネタであろう作品で一番燃えたこの台詞を、まさか「なのはSS」で聞けるとは思いませんでした。w もっとやってくださいー  
え、やっていいっすか? ホントにもっとやっていいんすか?

>>クロノより久遠の方が強いのかな? 
潜在能力的には久遠の方が高そうですが、それだけで勝てるなら技術も経験もいらないわけで、本気で戦えば普通に久遠が負けると思いますよ。防御とか、あんまでき無さそうですし。

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > えーと
い、生きてますか~?
私が無理難題吹っかけたから頭抱えて足りとかじゃないですよねっ!!違いますよね!?
BM 2007/08/09(Thu)22:17:01 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Footprint of Cu sith ] All Rights Reserved.