忍者ブログ
http://katumi.blog.shinobi.jp/
ブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
勝巳良併
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/19 BM]
[08/09 BM]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、ケインさんに管理局支部ラジオでなんて読むかわかんないとか言われちゃったので…。
ごめんなさい、読みにくくてごめんなさい。

それはそれとして、あいも変わらず久々なブログ更新です…。
正直なに書いたらいいのかわかんないです。 
え~っと、なんだろう。最近何してたっけ……。
あ、ACE3買いました。
なんでターンAがシナリオに関わってこねぇんだよぉぉぉおおおお!! あとブレンも!
キングゲイナーはちゃんと関わってくれましたが。
あとνガンダムのファンネルは、一つずつの使い捨てのほうがよかった…。
まぁ、何だかんだで面白かったんですけどね!
つーか、キングゲイナーが使える時点で僕の中では80点です。
シナリオはもういいやっ。だってフロムの作品だもの!

まぁ、それはそれとして。
今回のSSはフェイトです。ついにっていうか、やっとっていう感じですが。
ていうか、脇にまたオリキャラだしちゃったわけですが、僕もしかしてオリキャラ出しすぎなんじゃねぇかなぁ、とかいまさらに思ってみたり…。
え~っと、今まで何人出てきてるっけ…。カラスにサンタに野球少年に白バイ隊員二名、そんで今回の兄妹……7人……出しすぎだ!!!
じ、自重したほうがいいだろうか……読んでる人、うざくないっすか? ぶっちゃけうんざりですか? 僕は話し作りやすくてぽんぽん出しちゃってるんですが…。
意見を求む……。

>>ブラボー! このクロノは大好きです
いやいや、そんなお恥ずかしい。ありがとうございます。

>>リリカルD」読ませていただきました!とっても読みやすくて楽しかったです!何ていうか、真面目だけど大人気ない(彼は子供ですけど)クロノがとっても愉快でした♪本編ではあんまり関わっていない二人ですけど、なんだかとっても微笑ましかったです。ただ、個人的には二人を叱っているはやてとフェイトも良いなぁ…と思っております。
楽しんでいただけたようで、どうもです。
うちは『年相応』を意識してキャラを描いてますからねぇ。違和感無いようにかけてればいいんですが。



>>ちょっとまてどんなフルメタルな町に住んでいるんだ妹ーーーっ!?(爆笑
まぁ、ポニ男とかいたりとか? クマだかなんだか着ぐるみが暴力団を制圧したりとか? そんな感じの町ですか? 海鳴と変人度はいい勝負ですよね。

>>バリアジャケットって寝ても解けない物なのかなぁ。万が一解けてたらすんごいヤバい絵面に。
いやまぁ、一期でSLBぶちかまされて落下してたフェイトも確かバリアジャケット脱げてなかったと思いますし。
……その辺は深く考えないように!! あれ、そういやパンツどこに言ったんだろう…。


>>前にZERO発言をした者としては、こう叫ばねばなるまい。「リニアホイール、オーバーロード!!」と
うわ、サイバーフォーミュラーにんなのもあんたんですか! 僕まともに見たのは、友人Kの家で見せられたSINだけですからね…。最終話を三回ぐらい…。あとは、マージャンしてる横で垂れ流してたりとかで、ちゃんと見れてないし…。これはちゃんと最初から見ろという啓示でしょうか・・・。



PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Footprint of Cu sith ] All Rights Reserved.