忍者ブログ
http://katumi.blog.shinobi.jp/
ブログです
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
勝巳良併
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/19 BM]
[08/09 BM]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


77777ヒットのキリ番取った方に、またリク権さし上げますって言ってたのを思い出しましたそんな76000ヒットオーバーな今日この頃。
…………勿論受け付けますよ!!
男に二言は無いきん! 吐いた唾も飲めんような奴は、瀬戸内人魚の名折れじゃきん! 任侠と書いて、人魚と読むきん!!

あ、うん。瀬戸の花嫁面白いね。

>>ノシリリカルとのクロスが駄目ならとらハで~とコメントした者です。ええと、とりあえず念を送っときますね 
カツミは みをまもっている。

>>いいよ。いいよ。 
なんか水着着てカメラのレンズを向けられてる気分になりました。

>>更新お疲れ様です。楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。何よりであります。

>>ターンエーは最高ですが、ターンエックスは更にそれを超えて最上級だと思う。月光蝶である!! は間違いなく名台詞にして迷台詞。そいやツンぎつ!新しいの読みましてつくづく思った……クロノよ、なのはに見られなくてよかったな……と(笑)
ターンXもキテますよね! あれはもはや機械でありながら生物的な印象すら受けました。ラストバトルとかほんともう…。自分的に一番の名台詞はコレンの「∀なら時代を開けるぞぉぉお!」でしたねぇ。あれは、奴が言ってこそ意味のある台詞でした…。あー、Vol.2はまだか…。
クロノのあれは…まぁ、そうですねぇ。お姉さん達は、暖かく受け入れてくれましたからねぇ~。


>>なんかタイムリーな時に∀の話が出たので書いてみたりなリヴォルヴァーです。というのも、この間全話見てしまいました。放送当時は『なんだよ、このヒゲ?』と敬遠してましたが、時を得てからその評価を聞き、次第に興味が出て見てみたら何この面白い作品!と完全にやられました(笑)。なんか、戦ってると普通に格好いいんですよね∀。ヒゲなのに。主人公機交代も無いのが大正解なくらいに。よく考えるとそこもファーストに通じるものがあったりするんでしょうかね?
それと語らずにはいられないのはやはり御大将(笑)。後半からの登場にも関わらず、完全に場を染めるあの存在感。戦闘狂(と一口に言えるわけではないですが)タイプという戦争物ではかませ犬とかになりかねないキャラをあそこまでいいキャラにさせたのは∀ならでは。久しぶりにボスという感じの敵役がガンダムに出てきたなぁと思いました。その機体であるターンXもやたらと素晴らしい。とくにあの分解と合体っぷりといったら、ラスボスに相応しい凶悪さを発揮していました。それでは最後に叫ばして終
 
リヴォルバーさんも見ておりましたか! そうなんすよ、格好いいんすよ∀は! ファーストとは…確かにそうですねぇ。終わりと同時に、始まりも意識していたのかもしれません。だからこその『∀』でしょうか。
そしてやはり人気ですか御大将とターンX(w。あれはホントに良いキャラでした。闘争本能を身体全体で受け止めて発散しているというか、なんというか。人を戦争に駆り立てる本能を擬人化したようなキャラと、『ターンX』という戦いの輪廻を象徴するような名の機体の組み合わせには、もはや言葉もありません。つかシャイニングフィンガーにはビビッた。思いっきりTVに向かって突っ込みを入れてしまった姿は、他人には見せられません。
まぁ、、とにかく何が言いたいかというと∀は最高――いや、至高って事ですよね!
で……一体何を叫ぼうとしていたのでありましょうか?w ゆにばーす?


 >>久しぶりに着たらツンギツ更新ありがたすぎる!!!今後も頑張ってください
いやもう、見捨てないで居てくれてこちらこそありがたすぎますありがとうございます…。

>>久しぶりに見たら更新されてる~♪ 楽しむのを忘れずにがんばってください^^ 
それはもう、楽しむのはけして忘れませんよ。遊び心が僕を突き動かしていますからッ
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Footprint of Cu sith ] All Rights Reserved.