忍者ブログ
http://katumi.blog.shinobi.jp/
ブログです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
勝巳良併
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/19 BM]
[08/09 BM]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいですか? 何もなかったし、何も起きなかったのです。なにがしかの準備もしていなかったし、宣伝もしていなかったのです。記念日とかそう言うのもまったく無かったのです。ただ時が過ぎただけ、それだけです。いいですか? わかりましたか?

はい、というわけでこんばんは勝巳です。
いやぁ、何事もなく三月になってしまいましたね。
何事もなかったので、ちょっとケインさんのとこに行って、リレーSSに参加表明出してきました(28日23時過ぎぐらいに)。
まぁ、三月も思ったよりは余裕がありそうなようですし(それでも、普段と比べれば格段と忙しいッぽいですが)。
ははは、自サイトの更新も出来てないのにねー。…頑張るから!! 僕、頑張るから!!

>>サイトが観られなくなっているんですけど…… ウチのPCだけでしょうか?
確かに、自分も26日辺りにちょっと見れなくなった時があったのですが、その後直ったので大丈夫かと思ってたのですが…。今も、見れない状態なんでしょうかね…?

>>日シリーズ読みました~ ゼロの領域(古!!)に入ってるクロノとヴィータww 
あ、これじゃWガンダムのゼロシステムっぽい、正しくは「ZEROの領域」(年バレるな、ドッチにしても)
 
いや、まってください。それだと、最後にグラーフアイゼンが主も謀って隠し持っていたカートリッジ使って、ヴィータが勝利してしまうことに!! ……あ、まぁ、その展開でも良かったか。

>>50000hit踏んだ、と誰も名乗り出なかった場合何事もなかったかのようにリクエストして良いですか?
ははっ。ダメっす。いや、だって先ほど寂しさを誤魔化すためにうひょーとか言って無理矢理テンション高めて、リレーに参加する旨伝えて来ちゃったので。余裕ないっす。
まぁ、次の……え~っと、じゃあ10万ヒットまでお待ちください。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Footprint of Cu sith ] All Rights Reserved.