忍者ブログ
http://katumi.blog.shinobi.jp/
ブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
勝巳良併
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/19 BM]
[08/09 BM]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ ああああ

ども…お久しぶりです。
何か最近少々忙しくて、あんまSS書く暇ないです……。三月はもっと忙しくなりそうだし……。
あ~…だりぃ……。
すいませんが、SS更新はもう少し後になりそうです…。
5万ヒットも間近だというのに、何やってんだろうねぇ、僕は……。

取りあえず、今日は遅れていたコメントの返信だけ……。

>>うをっ、面白いなこれっ!? と、拍手押して思いました(ぉ) あ、書けない時は書けねーですそれは仕方ねです、はい。それでも書かなきゃかけねーんですが!(笑) とは、辺境でちょこちょこ書いてる人の言葉で(ずるずる連行) 
拍手押してから思ったってのは、反応が早いのか遅いのか判断に悩むところではあるのですがどうもありがとうございますー。ていうか辺境ってどこです? 言っちゃいましょうぜ、アドレス張っちゃいましょうぜ。

>> スポコン……ク「立て! 立つんだなのは! 君の力はまだまだそんな物じゃないだろ!?」  な「はい! クロノコーチ!」
 ……あれ? 先輩後輩と言うよりむしろ師弟? そしてフェイトは木陰から二人の特訓風景をハンカチか見つつ覗いているとか何とか……すいません、暴走しました(土下座)
 
なのはの師は一応ユーノになるんでしょうけどねぇ。しかしヤツには熱さが足りない。
つーか、巨人の星? ってことは大リーグボール? 消えるすたーらいとぶれいかー?
……いけない、人類が恐怖する。


>>クロノの休日シリーズ読ませてもらいました、面白かった
その言葉が何よりの励みでありますー。

>>こんばんわ、寄ってみたら46000踏んだリヴォルヴァーです。いえ、50000じゃないのでリクとかないですが、せっかくだったので報告をば。 
どうもー。いやぁ、50000も間近ですねぇ。更新できてませんけど……(苦
あ、50000過ぎても誰も名乗りが無かった場合、僕は何事もなかったかのようにトップページを元に戻して、何事もなかったかのように全てを忘れて振る舞いますので、リヴォルバーさんも何も言わずにスルーしてくださいネッ。

みんなにも、オネガイッ☆

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Footprint of Cu sith ] All Rights Reserved.