忍者ブログ
http://katumi.blog.shinobi.jp/
ブログです
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
勝巳良併
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/19 BM]
[08/09 BM]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間、ようやく戦国ランス一週目をクリアした勝巳です、こんばんは。
しかし、さて二週目といきたいとこですが、んなことすればSS書くのが追っつかなくなること請け合いなので、手を出すに出せないこのジレンマ!! SS書き意外にもやることいっぱいあるしなっ。いや、やっぱりいっぱいはないかもしれない。あ、でもF91のガンプラも、あとちょっとで完成って所で止まってるわどうしよう。LOSTも同じく見るの途中で止まってるしなぁ。積んであるラノベもいっぱいあるなぁ。最近運動してねぇなぁ。iPod壊れたままだわ、電気屋持ってかなくちゃあPHPの勉強さぼり気味だ咳とまんねーアレルギーか病院行くか寝てぇ死ぬほど寝てぇそういやバナーも作ろうと思ってたのに忘れてたって言うかあとフラッシュとか電撃ように短編も出来れば書きたいのにぎぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

………………寝ます。


>>こんばんわ、読んだ後とらハ3のBGMを聞かざるをえなかったリヴォルヴァーです。そんな訳で新作拝見しました。なんていうかこう、無理なくとらハ3のキャラが溶け込んでいる感じが凄い好きです。読みながらかけたBGMがなんとマッチすることか。そんな中原作と真逆へ進む一人と一匹はどこに向かうのか。大変続きが気になるという言葉で締めさせていただきます。 
あ、リヴォルヴァーさんどうもー。いやぁ、なのはSSを書くに当たって書きたかったことの一つに「とらハキャラ達ってこの世界じゃどうすごしてるんだろう?」ってのがあったんで、上手くいってるなら幸いですー。
リヴォルヴァーさんの新作も読ませて貰いましたよー。切なくも暖かいリンネに、そして、待望のクロなの長編! 楽しみでなりません。いやほんと、リヴォルヴァーさんの書くなのはは可愛すぎて大好きなんで。つーか、ちょっとコツとか教えてくれません?(なのは書くのが苦手な人)

>>がんばっ! 
りますよー。

>>ツンぎつ、靴紐とは意表を突かれました。次も楽しみです 
いやぁ、ああいう小細工を駆使した戦闘を書くのが大の趣味でしてっ。

>>ツンぎつ面白かったですw 続きが楽しみでなりません
ありがとうございますー。続きも頑張って書いておりますが、今の状況だとまたちと遅れるかもしれませんので、すいませんがのんびりお待ちくださいー…。

>>日常・休日を題材としたSSをこれだけ面白くしあげられるとは・・・すごすぎです!
休日ではあっても、あんまり日常的ではないような気もしますけどねぇ(苦笑。いや、リリカルなのはならありか。
しかしそろそろ休日以外の話も書きたくなってきました…。

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Footprint of Cu sith ] All Rights Reserved.