忍者ブログ
http://katumi.blog.shinobi.jp/
ブログです
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
勝巳良併
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/19 BM]
[08/09 BM]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましたね。おめでとうございました。

東京から帰って来た次の日から(4日)僕は仕事でありました。しかし年明け1日目でロクに仕事がはかどるわけもなく、「初詣いきましょう」という部長の一言により、社員総出(今日は僕入れて5人。ちなみに社長の姿は、ここ一ヶ月ほど目にしていない)で初詣に行って参りました。こう言うところはとっても素敵な会社だと思います。でも休みはもっとください。
と言うわけで、今年最初の初詣に。屋島寺にいって瓦投げしたりイイダコ食ったりわらやでうどん食ったりしてきましたと、地元の人にしか分からないような事を報告してみたりします。香川です、すいません。

さぁ、明日は真面目に働くぞっと。――仕事があればな!!


>>サンタねーさんが実に素敵でした。
サンタねーさんの半分はその場の勢いで出来ています。名前すらも考えていなかったり!

>>こんにちわ、某所でなのはSSを掲載させて頂いているリヴォルヴァーと申すものです。クリスマスSS拝見しました。クロノがデュランダルで雪を降らせるというのは考えた事があるのですが、気障すぎるなぁと思った時点で考えを止めたのですが、ああいうさり気無い感じの書かれ方に目が覚める想いでした。
サンタもいいキャラしてたし、寝てるところに皆がくるところとか、なんだかんだで巻き込まれなクロノとか、言いたい事をまとめると、いいクロノをありがとうございましたということで、次回も楽しみにしています。
 
うわああぁあああああぁぁぁぁぁぁああああ!!? リ、リヴォルヴァーさんですか? ど、どうも初めまして…。こちらこそ、いつも楽しくなのはSS読ませていただいております…。いやまさか、リヴォルヴァーさんにコメントいただけるとは…感無量です。
雪を降らせることについては、僕自身どうかなー? とか思ってたんですが、もう勢いでやっちゃいましたねぇ。気障なことは誰も(お星様は除く)見てないところでやってこそ光るもんだと言うのが持論であります。
僕も、リヴォルヴァーさんのSSは楽しみにしておりますので! ご期待に添えるよう頑張らせていただきますー。

>>年を越した後でクリスマスSSに気付いた自分。 
今更ですが、何か色々最高でしたっΣd
 
なんせクリスマスの6日後に更新しましたからね!! 年末がすぐそこです、そりゃあ気付きもしませんよねぇ…すいませんっした! しかし最高と言って貰えてなによりであります。

>>更新履歴に誤りがありますよ?最後の更新日が06/12/16に、これではクリスマス前に更新されたことに 
し、修正いたしました…。ご報告、ありがとうございますー。しかし、遅れた上に更新の日付はクリスマスの遙か以前って僕救いようがないですね……。

>>いつも小説を楽しく読ませてもらってます。
これからも頑張ってください

ありがとうございます! 息切れしない程度に頑張らせていただきますー。

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Footprint of Cu sith ] All Rights Reserved.