忍者ブログ
http://katumi.blog.shinobi.jp/
ブログです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
勝巳良併
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/19 BM]
[08/09 BM]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、はい。え~っと、うん……遅れました!!
良いだろう好きなだけ僕を罵るがいい!! 君たちにはその権利がある!!! うわーん、ごめんなさい。

と言うわけでまぁ、こんな感じになりました。
Vs狐編とか言いつつ今回戦ってるのは恭也です。いや、貫についてなんか色々書いてみたくて…。とらハ経験者の方は、「うん?」とか疑問に思うかもしれませんが、アレが僕の貫に関する見解です。まぁ、二次と言うことでご容赦ください。
あと、このエピソードがあったからと言って、今後クロノが御神流を習うような展開にはならないのであしからず。

というか書いてる途中で気付きましたが、僕素手での格闘戦って殆ど書いたこと無かったんですよね。色々と苦難しました…。

あと那美さんは可愛いですね。これからも転ばせたり、涙ぐませたり、慌てさせたり、ちょっぴり落ち込ませたりしていきたいと思います。

以下、ウェブ拍手等のコメント返信。


>>とても・・・凄いです
アッー!

>>せんせーっ恭ちゃんも出してやってください・・・何故か御神vs魔法はみゆきちが主役な事が多いなぁ・・・
うん、安心しなさい。先生ちゃんとみんなのこと考えてるから。と言うわけで恭也です。
少ないニーズにも華麗に対応。というか少ないニーズにこそ対応。あー、士郎と陣内の幻タッグとか書きてー。

>>クロノSS第3弾月牙美刃が良い。原作キャラに焦点が当たるのは嬉しい。続きが楽しみ
ありがとうございますー。今回も原作キャラが大活躍ですので、お楽しみくださいー。

>>月牙美刃サイコー!!
どうもー。しかしなにやら月牙美刃が人気のようで。僕もああいうの書くのは好きなんですが、戦闘描写は疲れるんですよねぇ…。

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Footprint of Cu sith ] All Rights Reserved.