忍者ブログ
http://katumi.blog.shinobi.jp/
ブログです
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
勝巳良併
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/19 BM]
[08/09 BM]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HPを開設してから、早三ヶ月と少し。訪れる方の数や、いただけるコメントも増えてきて本当に嬉しいことです。
カウンターも4万ヒットも目前ですねぇ。驚嘆すべきは、やっぱ「リリカルなのは」と言う作品の力でしょうかね。オリジナル作品だけじゃ、んなヒット数あり得ませんから。

さてまぁ、少し前にちらっと書いたのですが、5万ヒットのキリ番をゲットした方には、なのはSSにおけるリクエスト券でも差し上げようかと思っております。
「○○と××の絡みが読みたい!!」というのは勿論、今まで書かれることの無かったカップリング、ラブコメ話も、リクエストがあれば全力でお書きいたします!!
あんなキャラこんなキャラ、無機物有機物、燃え萌えバトルシリアスギャグにラブコメ何でもござれです。ぶっちゃけ、僕の書くラブコメが読みたければ、多分このキリ番を取る以外方法はないと思うので、そんな奇特な方がいるのならまぁ頑張ってみてください。

あ、でも、18禁とボーイズラブは簡便な! 流石に無理です……。

とか何とか威勢良く言っといて、いざ5万ヒット超えても、キリ番取得報告がなかったら、笑うしかないですよね。ぶっちゃけその可能性大のような気がしますが。
まぁ、5万ヒットが近づいてきたら、トップで大々的に宣伝(?)しときましょうか…

ツーわけで、コメントの返信↓


>>待ってました休日シリーズ。とか良いつつ一週間ぐらい経ってるのは勘弁。 しかし久遠よ。そこまで嫌いか。嫌いなのか。 ……微笑ましいと言うべきか寂しいと言うべきか。や、面白いですけどね(苦笑
ははは、なにを寂しがることがありますか。ラブコメにおいて、「最初の出会いは印象最悪」は、まさに王道とも言える展開ではないですか!! 問題はこの話がラブコメじゃないって事なんですけどね。

>>おかげさまで好きなキャラNo1がレイハさんになりました。
うんうん。貴方とは、美味しく酒が飲めそうです。…まぁ、僕酒めちゃくちゃ弱いですけど。

>>続き待ってました。まさか久遠に粗相をさせるとは。しかし、してる最中に投げたら凄い事になりませんか? 近くに居た人にも被害が出そうなんですが。この後は高町家へ。なのはも居るんでしょうか? しかし砲撃なのはと電撃久遠のコンビは凶悪だ。
久遠のおしっこは、緩急自在です。まさにヒットアンドアウェイ。放り投げられた瞬間に膀胱を引き締めるなど、あの子狐にとっては造作もないことなのですよ。
あ、なのはは勿論いますよー。ようやくなのはにもまともな出番が! ……あるかなぁ?

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Footprint of Cu sith ] All Rights Reserved.