忍者ブログ
http://katumi.blog.shinobi.jp/
ブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
勝巳良併
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/19 BM]
[08/09 BM]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すんません、なんか「つよきす」にハマってました勝巳です、こんばんは。

いやぁ、なんかコードギアス目当てでレンタルビデオ店行ったら当たり前のようにレンタル中で、他になんかないかなーと目にとまったつよきすのアニメを借りたら、まぁそこそこに面白く、興味がわいたので原作の事をネットで調べたらやたら評判がよいらしいので近衛素奈緒のシナリオも追加されているというPS2版を購入してプレイしたらそれが死ぬほど面白くて睡眠時間も削ってプレイするというオタクの鏡のようなベルトコンベアー的流れ作業を繰り返してたわけですよ。
多分30歳過ぎたら魔法使えるようになりますね僕。

いやぁ最高でした。うん、素晴らしかったね。フカヒレが!
あの脇役ッぷり、ただ者じゃねぇ。脇役萌えな僕の心をビンビンに刺激しやがりました。

いや、フカヒレだけじゃなく主人公やヒロインも最高だったですけどね。
シナリオ的には、姫と素奈緒のシナリオが一番僕好みでしたかねぇ。
キャラ的には……選ぶの難しいですが……カニとよっぴーが頭一つ…いや半分上で、他はもう同列って感じですかね。ハズレ無し!
ただ、よっぴーについては、PS2版では制約でシナリオが大幅に削除されているらしいので、PC版のちゃんとしたシナリオをやらないことには最終的な答えは出せないですけど。
結構鬱系シナリオらしいんですよねぇ……僕、鬱は苦手なんですが……。まぁ、それでもPC版かいますけど。


>>あ、面白かったってのは拍手押したら出てきたレイハさんでして。小説の感想は後日書きに来ます後日! ちゃーんーとーしーたーのーをー! かなり遅い後日になりますが…………(滅) その時、新年の挨拶もちゃんと一緒に(遅)ちゅーわけでその内掲示板に現ると思われますですよ
ではでは byいつかの辺境の人  追伸:アドレスは、はうりんぐすぴりっ(ry

ああー! ソウルをシャウトするとこの方でしたかっ。どうもー。
いやいや、しかし新年の挨拶なんてかしこまった事なんてそんな…僕もしてないですし!!! ごめんなさい。社交性低くてごめんなさい。てーか、ウェブ拍手のレイハさんの存在は、僕自身が普通に忘れてましたわ…。自分で拍手なんて押さないし…。あれも、いつまでもそのままってのは芸がないかなぁ…。


>>こんばんわ、50000HIT数歩手前だったリヴォルヴァーです。数稼げば50000踏めるかないう所に出くわしていたのですが、それだと邪道というかなんというかと思ったのでやらなかったのですが、スルーなんて事態になるならやっときゃよかったぜこんちくしょうと思った今日この頃です。ケインさんのリレーSS一緒に頑張りましょうね。
ちわーっす。なにやら惜しかったようで。まぁ、こればっかりは仕方ないですよねぇ。僕自身、大抵HPのカウンターなんて見ずにスルーしますし…。キリ番に気付かない人がいるのも当たり前ですか…。
しかし、リレーSSはどんなものが出来ますかねぇ。てーかちゃんと書けるかなぁ。期待と不安が渦巻いております。まぁ、共に頑張りましょうー。


>>リレーとはリレー小説でしょうか?あれは色々と残酷な代物ですよね。
ですよー。ケインさんのとこで企画が進んでおりまして。んまぁ、きちんと完成させるのは難しい代物ですよねぇ。けれどあのメンバーなら……あのメンバーなら何とかしてくれる!!

>>5万ヒットを逃した時は、割とorzな気分でした。ク、ツンぎつ!の続きに期待するしかないのか!!
まぁ、リクエストについては次の機会をお待ちくださいなー。しかし…期待には応えないと行けませんね……。頑張りまする。 
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Footprint of Cu sith ] All Rights Reserved.