忍者ブログ
http://katumi.blog.shinobi.jp/
ブログです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
勝巳良併
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/19 BM]
[08/09 BM]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログを設置しました。
しかしながら特に書く内容とかテーマやらが決まっているわけでもなく特にクソ面白くもない日記の出来損ないのような感じに落ち着くこと九割方なので訪れた皆様はどうか暇つぶし感覚で適当に流し読まれますようお願い申し上げたりしていいですか?

ぶっちゃけメインの更新はウェブ拍手のコメントへの返信だから!! 以上!!

…………て言うわけにも、流石に初っぱなからは行きませんよねぇ。
まぁ、一ヶ月ぐらい経ったらどうか知りませんけど。

そう言えば、こないだ惑星のさみだれって漫画買ったんですけどね。アワーズ連載の。
いやぁ、これがなかなか。実に良いですね。主人公がよわっちいとこなんか特に。弱いというか、敵に対する決定打をロクに持っていないわけですが。対するこっちは一発でも食らったらあぼーん。
その戦力差をどう埋めるのか!! この見せ方はなかなか燃えますね。たまりません。僕の好みにピンポイント。眉間辺りを寸鉄で小突き回されような気分ですね。いやほんと。

しかし、ですよ……なんで! なんで東雲の兄貴をあっさり□□しちまうかなぁ!!(伏せ字バレバレですか?)
なんだよちくしょう! ワールドエンンブリオの洋兄いといいさ!! 最近のアワーズは序盤で頼れてイカす兄貴キャラをやっちまうことがはやってんのかよちくしょー!!
返せ!! 東雲さんを帰せ!! 弟はクーリングオフするから!! あと洋にいも!! 頬を赤らめながらも素直になれないレナをもっと堪能させやがれよちくしょぉぉおおおお!!
ふーはーふーはーひっひっふー……とにかく……おすすめです。惑星のさみだれ。

…………と、まぁ、ブログってこんな感じでいいんすかね?
え? この一文が余計ですか。まぁ良いじゃないですかそんなこと。僕の人生は八割の余計な一言で出来ています。

◇以下ウェブ拍手返信

>りりなのおもろいです。頑張って!
はい、頑張らせていただきますともさ。実生活に支障をきたすほどに!!! あ、うそです。んな根性ありませんすいません。

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Footprint of Cu sith ] All Rights Reserved.