忍者ブログ
http://katumi.blog.shinobi.jp/
ブログです
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
勝巳良併
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/19 BM]
[08/09 BM]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特にブログに書くような面白いことが無くて困ってる勝巳です、こんばんは。
休日は家でゴロゴロしてるだけでした。もちろんSSも書いてましたが。後ろ向きに。まったくつまらない人生を送ってますねぇ。
でもこんな日々が僕は大好きで困ります。やることがないって最高ですね。だって何も考えずに一日を過ごせるんだもの。こんなに嬉しいことはないです。

しかしそんなわけで、ネタがありません。困りました。あ、今ので都合三回困りました。
それはそれとして何か考えなければ……あれ、僕考えてんじゃん。僕の何も考えなくて良い休日はどこに行ったんですか? ブログか! ブログのせいか!! 畜生ブログが憎い!!
こんなの僕が求めていたブログじゃないやい!! リコールだッ。

と、いうわけでウチのブログは特に何にも考えなくても成り立つような感じのブログを目指すことにしました。
何も考えずに書くので何も考えずに読んでください。何か考えながら読むと、なんだよこのブログつまんねーよどぐされが、とか余計な考えが入ってくると思うので、心を無にして読むとそんな考えをカットできると思います。要するに精神修養です。ちょっぴりキレやすいとスラムダンクの池上並に定評のある現代っ子に凄く必要なことだと思います。僕のブログは現代のニーズを的確に捉えているわけですね。凄いなぁこのブログ。上手いこと考えたよね。ああいや考えてないですけど。考えちゃ駄目です。

◇以下ウェブ拍手返信

>>レイハさんがかなりいい味出してます。 次回作もレイハさんを~
残念、次回はレイハさんの登場予定はありませんっ。でもまぁ、そのうち絶対書くと思うのでお待ちくださいなぁ。ネタが浮かんだらですけど。

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Footprint of Cu sith ] All Rights Reserved.