忍者ブログ
http://katumi.blog.shinobi.jp/
ブログです
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
勝巳良併
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/19 BM]
[08/09 BM]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局……三日になってしまいました……。30分オーバー……。
申し訳ないです……。

と言うわけで、なのはSS更新いたしました。ガチバトルです。お相手は……まぁ、読んでみてください。まぁ隠すまでもなく、原作経験者ならば出てきた瞬間あっさり予想が付くかと思いますが。演出って事で、なにとぞなにとぞ。
最後の方、何かフラグっぽい展開があったりしますが、今後そう言う方面に行くことはありませんのでご了承ください。ラブコメ要素は匂わす程度!! がウチの基本方針です。

んで、ついにあの人々がまともに登場! 一人と一匹です。原作知らない方はすません。まぁ、原作キャラなんだなーって程度に流してください。知らなくても、ある程度は楽しめるように書くつもりですので。しかし一人の方はともかく、一匹に対してはクロノ君いきなり好感度マイナス限界点突破ですが。

あ、あと、結局クロノの感じた魔力は何だったのって疑問は残るかと思いますが、一応アレは今後の複線って事でまぁ、適当に忘れといてください。実はこの話、短編集に見えて、一応一つの大きな流れが存在しますので。その流れをちゃんとたどって消化できるかどうかは 正直五分五分!! あー、大丈夫かなぁ、僕の力量で……。まぁ、何とかなるべ。

んで次回は――Vs狐編!!(多分)
やはり人と獣は分かり合えないのか。出会いの瞬間から大峡谷レベルの溝で真っ二つに別れちゃった一人と一匹の、血みどろの争いが高町家
で繰り広げられる!!(誇大広告)

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Footprint of Cu sith ] All Rights Reserved.