忍者ブログ
http://katumi.blog.shinobi.jp/
ブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
勝巳良併
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/19 BM]
[08/09 BM]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きな魔法TOP3は、スティンガースナイプ、ラケーテンハンマー、ブレイクインパルス!!
の勝巳良併です。どうも、こんばんは。上の記述に特に深い意味はありません。

そういやメガマガ読みましたが、どうなんでしょうねー。いまいち先の展開が読めなくて、よく分かりません。よく分かんなくて今後どうSS書いた物かとちと悩みますね。でもよく分からないものは考えてもしょうがないので、あんま考えずSS書こうかと思います。アレですよね。やったもん勝ち。
たかが公式設定一つ、二次創作で押し出してやる!!(公式と二次の対比率=小惑星とMS一機。)あれ、割と無謀ですか?

あー……なんかあんまり書くこともないので以上。

◇以下ウェブ拍手(およびメールフォーム)返信

>>SS楽しませてもらいました。身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。 
ありがとうございますー。ああ、でも僕とくに無理とかしてないので、心配しなくても大丈夫ですよ? 取りあえず短くても5時間は寝てますし、休日は目が覚めるまで寝てますから。

>>月 牙 美 人 読ませていただきましたっ! 熱い、熱いよ二人とも!!  
非常に緊迫感のある戦闘シーンに痺れました。いやぁ、クロノ君強かったんだなぁ(マテ 
しかし最後までシリアスで行けないお約束。  
こちらのクロノは久遠と仲良くなれるんでしょうかねー?w

クロノ君はやれば出来る子ですからッ(僕の中では)。でもアニメではやらせてくれないんです。積極さが足りませんね。もっと積極的に、三人娘にも「やらせてくれよ! 僕にもやらせてくれよ!!」って迫らないと。……あれ、何かおかしいですね。
久遠とは、まぁ……取りあえず拳で語りあってみてからですかね?

>>って、月下美人かーっw
なんですよー。ちょっとかっこつけすぎですかねぇ?

>>キャラクターの核を崩さずに真っ当なコメディで面白いSSが読めて幸せでございました。 
これからも楽しみにしておりますー。

はい、頑張りますー。しかし核を崩さないようにって難しいんですよねぇ…。とくにしっかり核の定まってる三人娘が……どうしたもんでしょうねぇ…。

>>美由希イェー!!
イェー! 美・由・希! め・が・ね!! 美・由・希!! 三ッつ編み!! 美・由・希!! でもあんま人気無い!!!
…………良い娘ですよねぇ?

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
高得点 | HOME |  遅れた……
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Footprint of Cu sith ] All Rights Reserved.