忍者ブログ
http://katumi.blog.shinobi.jp/
ブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
勝巳良併
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/19 BM]
[08/09 BM]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1] [2] [3] [4]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいですか? 何もなかったし、何も起きなかったのです。なにがしかの準備もしていなかったし、宣伝もしていなかったのです。記念日とかそう言うのもまったく無かったのです。ただ時が過ぎただけ、それだけです。いいですか? わかりましたか?

はい、というわけでこんばんは勝巳です。
いやぁ、何事もなく三月になってしまいましたね。
何事もなかったので、ちょっとケインさんのとこに行って、リレーSSに参加表明出してきました(28日23時過ぎぐらいに)。
まぁ、三月も思ったよりは余裕がありそうなようですし(それでも、普段と比べれば格段と忙しいッぽいですが)。
ははは、自サイトの更新も出来てないのにねー。…頑張るから!! 僕、頑張るから!!
PR

話すぜっ。ちょっぴり久しぶりにサイトを巡っていたら、かえるさんとこの黒歴史ノートが一時凍結していた!
何を言っているのか分からないことはないと思うがうんたらかんたら。

あ、いや、上の台詞一回言ってみたくて。んでも、以前もどこかで使ったような記憶があるんですが、記憶が曖昧なので初めてって事にしときますこんばんは勝巳です。SSはまだ書けていません。
この土日に何をしていたか、ですって? 自宅で仕事ですよ!! あーうー…休日はどこ…?

それはそれとして。
ここを見ている確率はかなりの低確率でしょうが、かえるさんお疲れ様でした。
貴方の書くなのはSSは大好きでありました。もしいつかまた冬眠明けたら帰ってきてください。

んで、ケインさんとこのサイトにも行ったらこれまたモチベーションが低下中ですとか。
時代の流れでしょうか。三期の情報とかが何というかまぁ、色々とあれですからねぇ。
仕方ないことなのかもしれません。やっぱクロノが結婚しちゃったのが一番大きいんですかねぇ。
しかし、そのモチベーションを回復させるためかどうか、『クロノリレーSS』の企画が!! 参加者募集中だとカッ。
どうする。どうする僕ッ。ハッキリ言おう。三月はやばい!! とてつもなく仕事がやばい感じがヒシヒシだ!!
今でさえロクに執筆できてないのに三月はさらにだぞ!! 
どうすればいい!! えーっとあーっとうーん……よし! 今は決断が下せないッ!! 保留!!

…………まぁその、なんですか。僕は僕であり、僕は僕に嘘がつけないわけで、これが僕なのであります。
誰が参加するんだろうな~あ、バナー変えなきゃ。終わり。

■ ああああ

ども…お久しぶりです。
何か最近少々忙しくて、あんまSS書く暇ないです……。三月はもっと忙しくなりそうだし……。
あ~…だりぃ……。
すいませんが、SS更新はもう少し後になりそうです…。
5万ヒットも間近だというのに、何やってんだろうねぇ、僕は……。

取りあえず、今日は遅れていたコメントの返信だけ……。

つーわけで、キリ番に関するお知らせをトップに上げてみました。
あと、『小説書きに100の質問』とか言うのをやってみました。逃避に。
SSはあんまり書き進められていません……すいません……。

うう~ん、なんだろなぁ……何とか今週末には上げたいですが……。まぁがんばります、すんません。


ですね。つまり三日間仕事に行かなくて良いというわけです。時間に直すと72時間。分にして4320分。秒にして、259200秒。と打っている間にも、32秒が過ぎてしまいました。すんません、ぶっちゃけ最後の32秒は適当です。賢者様にはなれませんね。

まぁ、今週はまったくと言っていいほどSSをかけていないので、この三日間の間に頑張ろうと思います!!! そこそこにね。ははは三日間書きっぱなしなんぞ出来るわけがありません。この勝巳、根性の無さではそうそう後れを取りはしません! ところで今気付きましたけど三日間の間にってなんでしょうね。馬鹿でしょうか。仮にも物書きがあり得ませんよね。皆様のさげすみの声がもれなく脳内に届きます。声の発生源はきっと僕の前頭葉。ああー響く響く、さっさとSS書いて汚名挽回しないとっ。……あれ?


HPを開設してから、早三ヶ月と少し。訪れる方の数や、いただけるコメントも増えてきて本当に嬉しいことです。
カウンターも4万ヒットも目前ですねぇ。驚嘆すべきは、やっぱ「リリカルなのは」と言う作品の力でしょうかね。オリジナル作品だけじゃ、んなヒット数あり得ませんから。

さてまぁ、少し前にちらっと書いたのですが、5万ヒットのキリ番をゲットした方には、なのはSSにおけるリクエスト券でも差し上げようかと思っております。
「○○と××の絡みが読みたい!!」というのは勿論、今まで書かれることの無かったカップリング、ラブコメ話も、リクエストがあれば全力でお書きいたします!!
あんなキャラこんなキャラ、無機物有機物、燃え萌えバトルシリアスギャグにラブコメ何でもござれです。ぶっちゃけ、僕の書くラブコメが読みたければ、多分このキリ番を取る以外方法はないと思うので、そんな奇特な方がいるのならまぁ頑張ってみてください。

あ、でも、18禁とボーイズラブは簡便な! 流石に無理です……。

とか何とか威勢良く言っといて、いざ5万ヒット超えても、キリ番取得報告がなかったら、笑うしかないですよね。ぶっちゃけその可能性大のような気がしますが。
まぁ、5万ヒットが近づいてきたら、トップで大々的に宣伝(?)しときましょうか…

ツーわけで、コメントの返信↓


この間、ようやく戦国ランス一週目をクリアした勝巳です、こんばんは。
しかし、さて二週目といきたいとこですが、んなことすればSS書くのが追っつかなくなること請け合いなので、手を出すに出せないこのジレンマ!! SS書き意外にもやることいっぱいあるしなっ。いや、やっぱりいっぱいはないかもしれない。あ、でもF91のガンプラも、あとちょっとで完成って所で止まってるわどうしよう。LOSTも同じく見るの途中で止まってるしなぁ。積んであるラノベもいっぱいあるなぁ。最近運動してねぇなぁ。iPod壊れたままだわ、電気屋持ってかなくちゃあPHPの勉強さぼり気味だ咳とまんねーアレルギーか病院行くか寝てぇ死ぬほど寝てぇそういやバナーも作ろうと思ってたのに忘れてたって言うかあとフラッシュとか電撃ように短編も出来れば書きたいのにぎぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

………………寝ます。


あ、はい。え~っと、うん……遅れました!!
良いだろう好きなだけ僕を罵るがいい!! 君たちにはその権利がある!!! うわーん、ごめんなさい。

と言うわけでまぁ、こんな感じになりました。
Vs狐編とか言いつつ今回戦ってるのは恭也です。いや、貫についてなんか色々書いてみたくて…。とらハ経験者の方は、「うん?」とか疑問に思うかもしれませんが、アレが僕の貫に関する見解です。まぁ、二次と言うことでご容赦ください。
あと、このエピソードがあったからと言って、今後クロノが御神流を習うような展開にはならないのであしからず。

というか書いてる途中で気付きましたが、僕素手での格闘戦って殆ど書いたこと無かったんですよね。色々と苦難しました…。

あと那美さんは可愛いですね。これからも転ばせたり、涙ぐませたり、慌てさせたり、ちょっぴり落ち込ませたりしていきたいと思います。

以下、ウェブ拍手等のコメント返信。


前回SS更新から、もうすぐ一ヶ月経ちますね……。
スンマセン、マジスンマセン。
言い訳をするならば……あ、していいっすか? 言い訳していいっすか? しますよ?
なんか会社の上司からちょっと「PHPとMySQLの勉強してくれない?」とか言われて、そちらに割とかかりきりになってました……。そんで、まだ勉強中です。

それでもまぁ、SSもちょびっと…ホントにちょびっとづつ書いてまして、取りあえず今週末当たりには更新する予定です。
とはいえ更新するのも、Vs狐編その1って感じですが。(多分またその3ぐらいまで続く)
そんなわけでもう少々お待ちください……。

んで以下、またずいぶんほったからかしにしていたウェブ拍手返信……


明けましたね。おめでとうございました。

東京から帰って来た次の日から(4日)僕は仕事でありました。しかし年明け1日目でロクに仕事がはかどるわけもなく、「初詣いきましょう」という部長の一言により、社員総出(今日は僕入れて5人。ちなみに社長の姿は、ここ一ヶ月ほど目にしていない)で初詣に行って参りました。こう言うところはとっても素敵な会社だと思います。でも休みはもっとください。
と言うわけで、今年最初の初詣に。屋島寺にいって瓦投げしたりイイダコ食ったりわらやでうどん食ったりしてきましたと、地元の人にしか分からないような事を報告してみたりします。香川です、すいません。

さぁ、明日は真面目に働くぞっと。――仕事があればな!!

前のページ | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Footprint of Cu sith ] All Rights Reserved.